古典部シリーズ(氷菓中心)イベント




イラスト:水月いさみ様

2012/10/8(月・祝)体育の日 
東京都大田区産業プラザPiO

対象作品

〈古典部〉シリーズ
【氷菓】【愚者のエンドロール】【クドリャフカの順番「十文字」事件】【遠まわりする雛】【ふたりの距離の概算】 他

企画 :桁上がり企画



2012年10月2日火曜日

当日要項について。

発表が遅れましたが。
落選サークルは無しとなります。
配置については後日公開となります。

サークル参加の方は、水曜までに届くサークル案内をご覧ください。



配送について。




入に利用できるのはヤマト運輸「クロネコヤマトの宅急便」です。見本の通り伝を記入し、間に到着するように発送してください。
受付期間 10月4日~10月7日の期間に上野毛宅急便センターへ着くように余裕をもって送ってください。
 
なお、521日中に上記営業所へ到着しない場合、当日に配達出来ないことがあります。
配達指定日 10月08日 午前中
宛て先 〒158-0082 電話番号 03-5723-2082
  東京都世田谷区等々力4-16-13
ヤマト運輸(株)上野毛宅急便センター留
  10/08 大田区産業プラザPiO 1F
「わたし、気になります!会場」行き

・ご依頼主:代表者の郵便番号、電話番号(当日連絡を取れる様に携帯推奨)、住所、氏名
 ・品名欄に「サークル名、スペース番号」を書いてください。
 ・荷物は各サークルスペースへ直接クロネコヤマト様から配達していただけますので、伝票とは別に、箱に分かりやすいように同梱した「宅急便荷物識別票」を出来るだけ貼り付けてください。
・荷物を複数個発送する場合は、識別票をコピーして、「個目/個口」の欄の、には何個目の荷物かを、には総個数を記入してください。
・問合せに必要なりますので、当日は必ず「控え伝票」お持ちになってください。
・宅急便に関しての質問は、上記営業所に問合せしてください。
・また、ヤマト運輸ホームページ http://www.kuronekoyamato.co.jp/ で、荷物の配達状況を確認することができます。
・ クロネコヤマト(ヤマト運輸)以外は利用できません。また着払いも利用できません。
・荷物の不着などは、ヤマト運輸(株)との間で解決してください。
 搬入ミスの責任は準備会では負いかねますので、十分注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿